2014年4月29日火曜日

やっちまった

ハーフ作成中に何度もミスってついに在庫が尽きてしまった。。

 マイコン半田付けズレる⇒剥がしたらパットごとはがれる+足折れる
 モータドライバのピンがなぜか繋がってる⇒金属片をICの裏側に巻き込んでた⇒剥がしたらパットごと剥がれる
 マイコン斜めにつける⇒直してたら足折る
 不注意でマウントを折る(半田でとめててパットごとバキッと)

などなどやってるうちに基板・マイコンなどの在庫がゼロに。不器用にもほどがある気が。
1回だけ完成しかけたけどもRX631と通信できなかったのが気掛かり(チェックしてるときに壊した)。

次作るときは動作実績がある5VのRX62Tあたりを使ったほうがいいか。昇圧組まないといけないけど。

まぁしばらくハーフ作成は凍結ですかね。お金無いしもう元気が無い。。

うぇぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿