2014年10月6日月曜日

東日本大会とサプライズ

私用で東京にきているのでついでに東日本大会参加してきました。

結果はハーフマウスで4位。
最短4つのうち1番下しか完走しなかった。
変な体制でストレート突入してそのまま壁に突っ込んだ。横壁補正が適当過ぎたか。
斜め走行はまた成功せず。
というか完走率全体的に低かった気がする。迷路が結構難しかった。

ちなみに金沢から少しだけいじってこんな感じの状態で持ってった。


ターンスピードは400mm/sくらいだったはず。これ以上では曲がらない。
速い人はどうしてるのか。



4位で特別賞と図面の描き方の本もらいました。
先日図面が読めないと怒られたばかりなのでタイミングが良いなと。

あと一歩でシード権でしたがシード貰ったところで僕フレッシュマン出るのでなんである意味貰わなくて良かった・・・と思ったり。
まぁ全日本までは少しマトモにしたいね。
というか速度や加速度が追従してるかどうかを実はわかってないのでいったんログとってみないとな と。

-----
夜まさかのフェルナンドアロンソに遭遇。

3年前にF1ドライバーとかブエミと白子駅で遭遇して以来なので超びっくり。
しかもまさかのアロンソでもう大興奮でした。
足早に居なくなっちゃったけど。
来年はF1見に行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿