2015年3月7日土曜日

なおった

骨折のギブスとれました。
左手が自由になりました。
自転車がなくなりました。


とりあえず最近あんま書くことないしとブログ放置してました。
ロボトレーサはなんかわからないけどモチベだだ下がりしちゃってて触らず放置。特に進展無し。

学生大会で貰ったステッピングモータと+車体フレームどうしようかなーという状況で6月に知能ロボコンというやつがあるのでそいつに出してみようかなと画策中。ステッピングモータ使ったことないしちょうど覚えるがてらいいかなと。サーボとかも使ったことないからまぁ、試しに。
おまけにうまくやれば愛知から船を使えば5000円くらいでいけるらしいしね、仙台。 というかそれがメインの目的なんだけどね。
しかし6月滅茶苦茶大事な用事があるので現在それの準備もあり微妙に間に合わなさそうな感じがすでにプンプンしだしてる。
というか骨折で休んでて収入無かったので制作する金が、金が無い。カード切るしか…。


うんやっぱり書くことあんまないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿